ここから本文です

マクドナルドで、見ちゃいました。店員が、チーズバーガー用のスライスチーズの何...

kiy********さん

2011/4/100:09:15

マクドナルドで、見ちゃいました。店員が、チーズバーガー用のスライスチーズの何百枚分のかたまりを手に持っているのを…
そこで、
マクドナルド関係者の方へ質問です。あのスライスチーズのかたまりは何枚分あります

か?

閲覧数:
944,219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2011/4/322:44:01

1ブロック、36枚だったかなぁ…
店によって違いますが、お昼は30分でサンドイッチ数100個以上作るので、あの1ブロックもダブルチーズやクウォーターなどチーズ2枚使うものもあるので、あっというまになくなって、補充する状態です。

質問した人からのコメント

2011/4/4 10:33:24

爆笑 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2011/4/101:41:19

200枚くらいかな?