ここから本文です

体型について(男性へ質問)

tam********さん

2011/4/115:04:38

体型について(男性へ質問)

男性の方にお聞きします。

モデル体型の女性ってやっぱり魅力的ですか?

また、女性として魅力だなと思うモデルさんだと
誰を挙げますか?

女性体型についてどのくらい気にするのでしょうか?

閲覧数:
767
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきっささん

2011/4/116:13:49

スレンダーが好みでしたがヨメさんは「ポニョ体型」です。
らぶらぶで子供居ます。
好み体型=好きな人ではありません。

それにモデル体型は痩せすぎで好みではありません。
スレンダーと痩せすぎは別モノです。
女性が自分の体型を気にする1/3も男性は気にしないと思います。

むしろ価値観が合うかどうかの方が重要です。
好み体型で性格合わないと余計に嫌いになることもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めんたむさん

2011/4/115:47:19

モデル体型は、やっぱりいいよね~

神室まいみたいな人がいいですね。

女性体型は、あるていどは、きにしません。
でも、あまりにも太ってるとNGです。

yam********さん

2011/4/115:45:10

男は体型で無いのですよ、女性も同じでしょう!好きになったら体型で無いのです、顔も同じです、私はやせている女性を見ると気持ちが悪くて仕方有りません!

eir********さん

2011/4/115:30:59

モデルの女性と結婚歴があります。

周囲からは羨ましがられることが多かったのですが、
生活感は全くなく、食事などに気を遣って心から楽しめなかった覚えがあります。

それ以降は、体型などは気にせず、
生活を共にするという観点で女性を見てしまいます。

男の場合、ある程度の年齢になると、
いわゆる「ぽっちゃり型」の女性に魅力を感じますよ。

僕は、井上和香がベストだと思います。

isa********さん

2011/4/115:28:19

ぽっちゃり系が好きだけど、人それぞれでしょう!モデル体型は写真写りがいいですが、実際はどうでしょうかね?