ここから本文です

車種名がわかる方いませんか。 わかりにくい写真ですみません。 どうもトヨタの...

ssi********さん

2011/4/116:27:56

車種名がわかる方いませんか。

わかりにくい写真ですみません。

どうもトヨタの車らしくtoiaceと書いてあったみたいなのですが、調べてもよくわ かりませんでした。

ご存知の方がいれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

toiace,タウンエース,トヨタ,TOWN ACE,ライトエース,わかりにくい写真,車種名

閲覧数:
271
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id0********さん

編集あり2011/4/508:54:55

「toiace」ではなくタウンエース「TOWN ACE」 バン(トヨタ車)って車ですね。詳しくは下記をご覧になってくださいな。


http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/TO/S100/


補足

他の方が言ってるライトエースだとアルファベットは「LITE ACE」になるから、タウンエースで間違いないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2011/4/117:48:46

TOWNACEバンですね。
現行車なんでトヨタカローラ店で新車購入できます。

写真のバンタイプとトラックタイプがあります

pro********さん

2011/4/116:41:38

トヨタのタウンエースかライトエースのどちらかですが、違いは知りませんm(__)m

kir********さん

2011/4/116:32:25

見た感じは、トヨタ TOWN ACE(タウンエース)かと思います。