ここから本文です

Mac book proか airか

ふいさん

2011/4/120:27:32

Mac book proか airか

大学に入りパソコンを買うことになりました。

Macを買おうと思っているのですが、持ち運びにはairの方が向いていると聞きます。

ですがProの方がスペックやストレージ的には優れています。

大学生はどちらの方がいいでしょうか?ちなみに理系です

またProを買うなら13インチか15インチどちらの方がいいでしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/4/202:01:25

大学ならパフォーマンスを意識した方が良いでしょう。なので私MacBookProをお勧めします(最新の13インチ)。
他によく持ち運ぶのなら、HDDをSSDにかえることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tts********さん

2011/4/122:01:29

僕はProを持っています。Proの13インチにして、最新のcpu Core i7 が入ってる方にしたほうがいいと思います。