ここから本文です

青森県内で、おすすめの市場はありませんか。新鮮な魚を扱っているところ、お願い...

アバター

ID非公開さん

2005/9/318:42:20

青森県内で、おすすめの市場はありませんか。新鮮な魚を扱っているところ、お願いします!!

閲覧数:
637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/319:17:31

八戸市にある八食(はっしょく)センター。八戸に行くことがあれば、必ず寄ります。新鮮な魚介類がたくさんあるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/320:32:55

青森市内なら、AUGA(アウガ)地下の新鮮市場はどうでしょう?