ここから本文です

原付のトゥデイのメットインにXXLのメットは入りますか?

tso********さん

2011/4/121:56:00

原付のトゥデイのメットインにXXLのメットは入りますか? 原付トゥデイのメットイン容量。

原付のホンダ・トゥデイのシート下のスペースにジェットタイプのヘルメットを入れたいと思います。

試した感じではショウエイのジェイフォース3のXXLがギリギリ入らない(無理矢理押し込めばなんとか閉めれる)感じでした。

今検討しているのは、ゼニスYJ-5Ⅱ、アライのラム3などです。
頭が大きいのでサイズはXXLになってしまい、スペースに収まるか心配です。

試してみた方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

補足普通に入らなかったのでリアボックスつけます。

閲覧数:
818
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spb********さん

2011/4/122:36:01

やせなさい。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ともさん

2011/4/702:22:28

トゥデイはメットインが広いので入ると思います。