ここから本文です

FF10でナギ平原にいるんですがどうやって飛空艇に行くのか分かりません 至急教...

ara********さん

2011/4/209:49:34

FF10でナギ平原にいるんですがどうやって飛空艇に行くのか分かりません

至急教えてください!

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2011/4/211:24:51

ナギ平原ではまだセーブスフィアから飛空艇には行けません。

セーブスフィアから飛空艇に行けるようになるのはザナルカンド遺跡のエボン=ドームをクリアした後です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2011/4/209:52:53

ナギ平原中央部にある旅行公司のセーブスフィアから。

飛空艇に乗るには基本セーブスフィアからしか乗れません。