ここから本文です

質問ですが、被災者の方が沖縄県に避難されてきているのですが、被災者の方を雇用...

hac********さん

2011/4/218:32:13

質問ですが、被災者の方が沖縄県に避難されてきているのですが、被災者の方を雇用するための助成金などはありますか?

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2011/4/609:53:01

昨日発表がありました。
「被災者雇用 助成」で調べてみてください。その上でお近くの労働局に聞いていただくのが早いと思います。
助成金は労働者の雇用保険料から出ています。存分に活用して、被災者の方を積極的に雇用してあげてください。

質問した人からのコメント

2011/4/7 13:10:13

indigo_white1985さん
回答ありがとうございます!!早速調べてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yh4********さん

2011/4/218:42:37

日本は社会主義でないのです。 経済が活発に動かして、成功しました。 助成金とかいってる金はどこから出ますか? 考えを変えろばか。 募金したか? 私はすぐしました。 自分の痛みがないようにやろうなんて、ずずしいんだよ。