ここから本文です

社内で五つ下の男性と仲良くなりたいです。 今度知り合いの店に一緒に飲みに行き...

rir********さん

2011/4/218:57:34

社内で五つ下の男性と仲良くなりたいです。
今度知り合いの店に一緒に飲みに行きます。
その時に番号を聞いてもいいでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fog********さん

2011/4/519:54:41

いいんでない。
遅れそうな場合連絡いれるから連絡先教えてってのが自然にいけそうだね。

質問した人からのコメント

2011/4/8 23:04:15

降参 そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2011/4/219:00:21

連絡に必要となるなら口実に聞いてみたらいいんじゃないん