ここから本文です

今日、児玉清さんの入院のニュースを見ました。で、それに伴い、今月17日と24日の...

aka********さん

2011/4/220:09:31

今日、児玉清さんの入院のニュースを見ました。で、それに伴い、今月17日と24日のアタック25の放送は、代理司会の方(局アナ)でやるそうです。 で、もし、児玉さんの休養が長期である場合、2代目の司会者には、誰がふさわしいでしょうかね?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/313:31:27

本当に司会も上手いので博多華丸さんがふさわしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgk********さん

2011/4/700:00:52

そういえば、以前児玉清さんが離脱した時は板東英二さんが代役を務めてました。

アタック25=児玉清と言ってもいいぐらい児玉さんのカラーが強いので、仮に児玉さんが降板したとしたら、たとえ誰が司会を務めてもアップダウンクイズと同様司会者交代→番組終了となるんじゃないかと思います。

dor********さん

2011/4/616:52:10

児玉さんの容態次第ですが、とりあえずは局アナがカバーすると思います。

この間の収録済放送を観ましたが、児玉さんかなり喋るのも辛い感じがしました。

復帰のめどが立たない場合は番組も打ち切りになりそうです。

mpr********さん

2011/4/221:42:03

今回児玉さんが入院するにあたり、おはよう朝日ですMCの浦川泰幸アナが代理司会をします。
この実績を買われて二代目になる可能性が高いでしょう。タレントの沢木さんから朝日放送の加藤アナに代わった理由として制作コストの問題があります。浦川アナや加藤アナは社員の為に給料で良いですが、児玉さんや沢木さんは出演料が派生します。
宮根誠司が司会するケースはまずあり得ません。何故かというとアタック25が隔週木曜日に午後から二本撮りで収録しますから、その日に情報ライブミヤネ屋の放送時間と被るのでどちらか片方しか出演出来ないからです。

st_********さん

2011/4/221:20:54

もし…できれば宮根誠司さん(情報ライブミヤネ屋の司会者)に期待したいのですが…