ここから本文です

結局、ノストラダムスの世紀末予言ははずれたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/410:34:55

結局、ノストラダムスの世紀末予言ははずれたのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/416:04:26

ノストラダムスが世紀末予言したというのは嘘です。
「ノストラダムスの大予言」という本を書いた五島勉が嘘つきで、アメリカ人にきいたら「何それ!」っていってました。ノストラダムスという名前を世界で最も知っているのは日本人です。
しかし、五島勉はおかげで莫大な印税を手にしてホクホクでした。
センセーショナルなねたはすべて金儲けが根底にあります。注意!注意!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/412:14:24

彼は20世紀末に人類が滅亡するなど言っていません。
彼の「予言」は、非常に難解な詩として発表されています。
難解すぎ、どうにでも解釈できます。

アバター

ID非公開さん

2005/9/410:35:45

はずれ、
またの機会という事で終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・