ここから本文です

賭け事は好きですか?

tre********さん

2011/4/223:41:08

賭け事は好きですか?

職場の男性が
賭け事を好きみたいなんです。
先日、職場で聞いた話です。
たとえば・・
ボーリングをする時は
1スコア 100円を賭けていたり
するんです。70スコアの差が
あると7000円を1位の人に
払っていたりするんですが・・・
こんなの異常ですよね?

私は賭け事なんて興味もないですので
感覚がわかりません。

男性の賭け事は、こんなもんですか?

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2011/4/223:45:47

こんなもんですし、金額は良心的ですらあると思います。

質問した人からのコメント

2011/4/3 08:19:25

そうなんですかぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2011/4/300:20:48

賭け事といえば女の子のお顔に精子を賭けるのは好きですが、
お金は賭けるのは好きではありません。