ここから本文です

岡山弁はかっこいいですよね?私岡山育ちですけど引っ越してはじめて岡山弁のかっ...

アバター

ID非公開さん

2011/4/300:08:32

岡山弁はかっこいいですよね?私岡山育ちですけど引っ越してはじめて岡山弁のかっこよさに気づきました。

閲覧数:
2,849
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

堀の主さん

2011/4/300:10:41

「ぼっけえ」というのは、かっけぇと思います。

すみません。。。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/8 06:06:55

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peg********さん

2011/4/520:22:12


あまりそんなこたぁーいわれたこたぁねぇわぁ
あんたさんがはじめてかもしれんでぇ

あまりそんな事言われませんね。
あなたが初めてかもしれませんよ。

coo********さん

2011/4/302:21:23

私はあまりかっこいいとは思ったことがありません。(新鮮みがないからかもしれません。)私的には関西弁の方が・・・