ここから本文です

Hey!Say!jumpの中島裕翔君が、自分の弟来弥君の事を語っていた雑誌の記事、又は話...

yym********さん

2011/4/300:26:22

Hey!Say!jumpの中島裕翔君が、自分の弟来弥君の事を語っていた雑誌の記事、又は話していた番組やラジオがあったらがあったら教えて下さい。

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/313:01:13

明星1月号の「私の兄妹自慢」って記事で
裕翔くんは
「小学6年生の弟がいるんだけど、
すっげーかわいいのが自慢。いまだに
テディベアを抱いて寝てるし(笑)。兄貴
としては、まだまだ純粋なところが
うれしいんだよね。でも最近、女のコを
意識しはじめたらしく、ちょっと恋愛
の話をすると、すぐ恥ずかしがっちゃうの。
その感じが初々しくてさ。なんでも相談に
乗ってやりたくなる!」
だそうです^-^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/4/313:04:14

MYOJOで家族自慢をした月に弟くんのことを話していました。