ここから本文です

名探偵コナンで、少年探偵団のメンバー3人が灰原を除いた黒の組織のメンバーと直接...

utt********さん

2011/4/307:44:40

名探偵コナンで、少年探偵団のメンバー3人が灰原を除いた黒の組織のメンバーと直接かかわったことってありますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/4/308:47:25

映画「漆黒の追跡者」で、コンビニのお弁当のテープが貼られたカブトムシの追跡をして、黒の組織(アイリッシュ)に監禁されていた、松本管理官を発見。直接、黒の組織とは、遭遇してないと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あいりんさん

2011/4/312:04:22

あります。

ジンとウオッカーとか。