ここから本文です

相手の事ばかり

tam********さん

2011/4/311:20:47

相手の事ばかり

女性です。
片思いの人と直接会えなくなってから特に
相手の事ばかり考えてしまう日々が続いて
います。どうにも他の事に目を向けられなく
なっています。
こんな自分が情けないです。
魅力ある女性に変わりたいのに・・・
どうすれば気持ちの切り替えってできるのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mli********さん

2011/4/311:33:33

私も今 同じような心境です。 相手のことばかり考えてしまって
他のことに目を向けよう 気をまぎらわそうとは思うのですが 気がつくとまた 考えていたり

無理に考えないようにしようとするより とことん考えまくってみようと思っています 答えはでないかもしれないけど

お互いにがんばりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghr********さん

2011/4/311:47:08

自分的 大偉業の達成!

富士登山、フルマラソン完走etc

じっとしてても始まらないから

何かしら行動を起こしますか・・・

hap********さん

2011/4/311:26:32

私も以前ゎそぉでした。
だから、相手が誕生日の時にメールで渡したい物があるから会いたい。って言って、会ってもらいました。
でも、好きな人が出来れば、その気持ちも徐々に消えていきます。