ここから本文です

先日のMステを観て、B`zにはまりました。 おすすめの曲・アルバムがあったら教え...

s_o********さん

2011/4/313:01:58

先日のMステを観て、B`zにはまりました。
おすすめの曲・アルバムがあったら教えてください<(_ _)>

閲覧数:
297
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/4/313:06:02

とりあえず「ULTRA Pleasure」と「ULTRA Treasure」。

「ULTRA Pleasure」では、ほぼ全てのシングル曲が網羅されています。
「ULTRA Treasure」は、ファンによる人気曲投票が行われ、ランキング上位を収録しています。

もちろんこの2枚のアルバムで曲はダブっていませんし、Treasureでアルバム収録曲にもかかわらずファンに人気のある曲も収録されているので、かなりオススメです。

この2枚を聴いてみて、もっとハマったらオリジナルアルバムを購入してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/4/408:57:14

ウルトラプレジャーとウルトラトレジャーというベストアルバムをおすすめします。
どちらも2枚組なので、おなかいっぱいにになりそうですが(笑)

そのあとは、一度ライブDVDを見ていただきたいです。ちなみに上記2つののベストはライブDVDつきがあります。レンタルじゃなく購入すればライブの雰囲気も味わえるんじゃないかなぁと思います。

ee3********さん

2011/4/408:49:04

オススメの曲は
OH! GIRL
BAD COMMUNICATION
ミエナイチカラ
Real Thing Shakes
LOVE PHANTOM
は僕の中のBEST5です。あくまでも自分の好みですけど(^_^)
あとアルバムのオススメは
B'z The Best ULTRA Pleasure
B'z The Best ULTRA Treasure
は有名な曲がたくさん入っていて初めての人にはオススメかも?
B'z The Mixture
The 7th BLUES
LOOSE
MONSTER
ACTION
MAGIC
などもいい曲がたくさん入ってますよ。今出したアルバムにオススメの曲が入ってると思います。是非聴いてみてください!気に入らなかったらすいませんm(_ _)m

bbz********さん

2011/4/320:13:49

まず、この5つの曲を聴いてみて下さい♪♪ それからいろんなアルバムを聴いてみると良いと思います !!


1. ultra soul

2. LOVE PHANTOM

3. ZERO

4. BLOWIN'

5. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~


これらの曲の、収録アルバムは以下の通りです♪


○ B'z The Best “ULTRA Pleasure”

○ B'z The Best “Treasure”


ぜひ、聴いてみて下さい♪♪

jum********さん

2011/4/317:17:23

他の質問でも紹介してるのですが、

http://www.youtube.com/watch?v=FfFtbZWyA1I&feature=related

が、オススメです。

B'zは音だけ聴くのももちろんいいですがLIVEも最高ですよ!

fus********さん

2011/4/315:06:19

Mステ1曲目は今月13日に発売されますよ!
2曲目はBrothehoodというアルバム、それから
B'z The Best ULTRA Treasureというアルバムに入っています。

みなさん仰られているとおりベストアルバムの
B'z The Best ULTRA Pleasureと
B'z The Best ULTRA Treasureをお勧めします!
選曲はTreasureの方がマイナーな曲が多いと思います。

ULTRA Pleasureでお勧めの曲は、まずは何と言っても
「BAD COMMUNICATION」ですね!
それから「ねがい」や「Pleasure 2008~人生の快楽~」も最高です。

ULTRA Treasureでは
「恋じゃなくなる日」、「春」、「YOU&I」、「夢見が丘」
「ながい愛」、「月光」、「ハピネス」、「スイマーよ」、「ONE」・・・
このままだと全曲言っちゃうのでここらでやめておきますが(笑)
ホントにいい曲がたくさん入っています。


長々とすいませんでした;