ここから本文です

洋画のサスペンスでオススメを教えてください。シックスセンス、SAWあたりはええな...

huk********さん

2011/4/313:04:18

洋画のサスペンスでオススメを教えてください。シックスセンス、SAWあたりはええなぁ。

閲覧数:
140
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrl********さん

2011/4/313:21:45

エスター
サイコ
ゆりかごを揺らす手
羊達の沈黙
└(続編)ハンニバル、レッドドラゴン、ハンニバルライジング

質問した人からのコメント

2011/4/9 11:57:40

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0t********さん

2011/4/321:45:21

クリストファーノーラン監督の「メメント」は難しいがよいですよ。

ree********さん

2011/4/320:33:33

羊たちの沈黙はどうでしょうか

2011/4/319:34:08

シックスセンス的な雰囲気で、SAWテイストもややあり、古い映画ですが『ジェイコブス・ラダー』はいかがでしょう?

DVDを購入するのは難しいかもしれませんが、レンタルはあります。

ストーリーとは関係ありませんが、若いティム・ロビンスがかわいいです。

mac********さん

2011/4/313:06:26

サスペンスといえばハンニバル・レクターものです。
まずは「羊たちの沈黙」をお勧めします。