ここから本文です

タカラスタンダードのシステムキッチンなのですが、掃除中に落下させてしまった為に三段の引き出し...

xxx********さん

2011/4/315:31:13

タカラスタンダードのシステムキッチンなのですが、掃除中に落下させてしまった為に三段の引き出しの一番上の引き出しが 本体トレー部分と引き出しの前板部分が破損して外れてしまいました。

トレー部分だけを購入出来れば 元の前板に修理出来ると思うのですが トレーだけを購入する事は可能でしょうか?引き出し一段の為にキッチン全てリフォームしないといけなくなりますか?

閲覧数:
4,260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/4/713:47:46

震災の影響でタカラに発注が殺到してますが~
だいじょうぶですよ

タカラは細かいところまで親切ですから。

時期が時期なので日数かかるけどご安心を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

篠原健二さん

2011/4/421:57:24

時間はかかりますが近くの営業所に相談すれば部品調達は出来ます。
タカラスタンダードは頑丈に出来ているので壊れる事は無いと思いましたが。