ここから本文です

ラーメンズ 小林賢太郎プロデュース公演(KKP) ポツネン などなど 小林賢太郎...

men********さん

2011/4/316:10:18

ラーメンズ
小林賢太郎プロデュース公演(KKP)
ポツネン
などなど
小林賢太郎さんが関わっている舞台などで
これが1番おもしろいというのを
教えて下さい^^

またこれはDVD買った方がいいと
いうのも教えて下さい!!

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2011/4/412:12:38

私も全部、と言いたいところですが;

私は第16回公演「TEXT」がオススメです。

ラーメンズ本公演は毎回毛色が違うので、違うなーと思ってもあと2、3本は見てみるといいですよ。
KKPは#004「LENS」がオススメです。

質問した人からのコメント

2011/4/8 00:07:15

降参
ありがとうございます!
早速見てみたいと思います´`

他に答えて下さった皆さんも
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2011/4/508:29:54

いまやってる小林賢太郎ツアー
The SPOTです

DVD化されてるやつなら
maru

mar********さん

2011/4/401:26:38

小林賢太郎TV DVDBOX ですかね。
BSでやったドキュメンタリーです。

aki********さん

2011/4/400:03:34

たくさんありすぎて、とか、
全部や、とか、
そういうのは、答えにならないんでしょうね。

といっても、上記がホンネなんですが・・・。

DVDは、買わなくてもレンタルできますから、ご予算に応じてどうそ。

あえて、イチオシを選ぶとすれば、[ATOM]でしょうか?