ここから本文です

白点病の治療方法について回答お願いします。フナを飼っている水槽にメチレンブル...

sno********さん

2011/4/320:19:56

白点病の治療方法について回答お願いします。フナを飼っている水槽にメチレンブルーやアグテンを投与しましたが、魚の調子が悪くなってしまいます。 エアレーションはしています。これらの薬以外で治す方法が有ったら教えて下さい。宜しくお願いします

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/4/322:12:08

塩浴(0,6~1%)がいいですね。

質問した人からのコメント

2011/4/4 12:14:40

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xkh********さん

2011/4/321:37:53

塩水浴をさせましょう。