ここから本文です

東大生にも馬鹿はいますか?

rai********さん

2011/4/400:01:35

東大生にも馬鹿はいますか?

東大生なのに、AV女優やってた人がいますね。東大理Ⅱの桑名みどり。
東大生なのに、文部科学省幹部に殺害予告をして逮捕された人がいますね。元東大生の前田記宏。
東大生なのに、スーフリ輪姦事件で逮捕された人がいますね。東大農学部3年生の高山知幸。

東大生にも私よりも馬鹿がいますか?

閲覧数:
10,940
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jv3********さん

2011/4/400:32:23

わはははは。桑名みどりも前田記宏も高山知幸も馬鹿ですねww
でも、こんな馬鹿でも東大には合格できたのです
彼らが合格できた東大に合格できない連中は、彼らよりも遥かに大馬鹿ですよね。
こんな馬鹿に学歴ごときで完敗するなんて……。
貴方はたかが早稲田大ですから、この馬鹿な東大生にすら学歴で完敗していますwwwwww

本当に頭が良い人が、東大入試ごときで失敗するはずありません。
東大なんて私でも簡単に合格できたのですからwwwww

質問した人からのコメント

2011/4/4 00:36:01

降参 そうですね。東大生が馬鹿だと、東大生でない私は超絶なウルトラスーパー大馬鹿だということになっちゃいますね。納得しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2011/4/400:34:01

てかバカばっかりですよ。

一日何時間も勉強しなきゃ大学入れないんですから。

自分に合った勉強の仕方を研究・工夫しなきゃ、勉強の内容が頭に入らないんですから。

そんなにつらい道を選んで、一般常識を捨てて、教科書に載ってる事ばっかり勉強してるなんてバカばっかです。


本当にすごい人は東大行かなくても、すごいと言われますからね。

でも僕はどんなに頑張っても東大入れる気しないから東大生すごいなぁと思いますよ。

cah********さん

2011/4/400:25:06

東大生になるために常識知らずの受験勉強ばかりやってたんで
東大生そのものが馬*です

それじゃあ入れなかったのは?

*鹿です

kaw********さん

2011/4/400:19:11

東大生にも馬鹿はいます