ここから本文です

04CRF250Rの冷却水が減り、エンジンオイルが白濁し溢れ出てしまいました。 エン...

shu********さん

2011/4/400:37:56

04CRF250Rの冷却水が減り、エンジンオイルが白濁し溢れ出てしまいました。

エンジン内で水漏れが発生しているようですが、漏れ個所の検討がつきません。

どなたか漏れ個所の検討がつく方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
456
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2011/4/400:49:56

一番はウォーターポンプ。
二番目はヘッドガスケットです。

ラジエターキャップを外して水を口まで注ぐ。
そのままエンジンを始動させて水があふれ出してくるならヘッドガスケットです。
あまり変化が無いようならウォーターポンプの可能性が高い。

質問した人からのコメント

2011/4/10 22:39:42

有難うございました。確認してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srd********さん

2011/4/400:45:24

ヘッドガスケットもありえます。

tos********さん

2011/4/400:43:27

全く別のバイクですが、ウォーターポンプから冷却水が漏れたことがあります。