ここから本文です

お笑い芸人で、髪の毛がもじゃもじゃしてて、歯並びの悪い人って何と言うお笑い芸...

アバター

ID非公開さん

2005/9/500:54:52

お笑い芸人で、髪の毛がもじゃもじゃしてて、歯並びの悪い人って何と言うお笑い芸人でしたっけ??

閲覧数:
4,652
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/500:56:27

エレキコミックというコンビの谷井一郎 (やつい いちろう)ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/509:01:01

エレキコミックの谷井一郎(やつい いちろう)さんですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.twinkle-co.co.jp/profile/elec_comic.html

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/507:50:08

なんか、気持ち悪いから知らない方がイイよ(p_・q) チラッ


…でも、あの顔つい目がいっちゃうよね(笑)相方の方は顔さえ思い出せないけど…。

アバター

ID非公開さん

2005/9/501:41:00

エレキコミック、人気結構あるみたいだけど。ごめんあの歯並びでダメ。早送り・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/501:15:06

やっつん。友達が大学の近くでやっつん見たって言ってた。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/501:10:19

エレコミです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・