ここから本文です

勤続六ヵ月の正社員です。年収約300万。会社は資本金1億円、従業員100名程...

hei********さん

2011/4/412:21:13

勤続六ヵ月の正社員です。年収約300万。会社は資本金1億円、従業員100名程の物流業です。 100万円の中古車を頭金0でローン購入したいのですが審査は通るでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2011/4/412:24:30

勤続半年は気になりますが車のローンでしたら大丈夫でしょう。
保証人が必要になるかもしれませんがおそらく大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/8 12:39:00

降参 ありがとうございまする

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s88********さん

2011/4/413:12:27

他に借金が無ければ大丈夫だと思いますよ。出来れば10万円でも頭金を入れると確率は上がります。

nek********さん

2011/4/412:32:21

車なら大丈夫でしょうね。

100万円という金額がOkかどうかわからないが、

保証人を付ける、もしくは、価格を下げて購入を検討しよう。