ここから本文です

本日のような相場が開店休業の日には、デイトレーダーの人はナニをしているのです...

アバター

ID非公開さん

2005/9/510:27:29

本日のような相場が開店休業の日には、デイトレーダーの人はナニをしているのですか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/511:14:52

小さく儲けようと無理やり参加して、小さく損してます。これがボディブローのように効いてくるんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/510:37:33

私もデイトレしています。

今日のような、開店休業の日は確かに動けなくて困ります。

しかし、こんな日もPCに向って、本格的に相場が動き出した時は、どうすべきかを学習したり、今日のような日は、どんな銘柄を買うか?あるいは売れば、利益を出せるのか考えています。