ここから本文です

オードリーって不仲なんですか? ラジオなどで、普段は会話がないと 言ってい...

アバター

ID非公開さん

2011/4/418:14:24

オードリーって不仲なんですか?

ラジオなどで、普段は会話がないと
言っていました。

昔は仲が良かったみたいですが、
今は悪くなってしまったんでしょうか。

閲覧数:
2,713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms0********さん

2011/4/521:14:20

会話が無いのは結構あるあるだと思います。
それがお笑いコンビですよ。
長年連れ添った夫婦みたいなもんです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/5 21:32:33

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/4/516:56:16

コンビ間で会話がないのは普通です。元々友達からのコンビなので仲は悪くないです。

shi********さん

2011/4/418:21:04

コンビのほとんどは会話しないみたいすよ(^O^)仲良しコンビもいますけど