ここから本文です

100枚!タイでのお仕事探しについて

chi********さん

2011/4/418:30:16

100枚!タイでのお仕事探しについて

100枚!タイでお仕事を探したり、個人経営者が求人を出したりする場合、どのようなところで現地の方は見つけているのでしょうか?

すでに、バンコク週報とハロタイ・ドットコムには掲載しているのですが、問合せ件数が少なく悩んでいます。

日本語とタイ語が出来る方であれば国籍は問わず、タイに住んでらっしゃる方を探しています。
無料で掲載できる、タイ人向けサイトでもかまいません(当方タイ語がわかりませんので、英語で閲覧できるサイトを希望します)

タイに詳しい方からのお助け、お願いします!

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km7********さん

2011/4/421:42:43

添付リンクにあるようなagentに聞くのが一番手っ取り早い気がします。
http://www.chanty.info/jinzaihaken.htm

質問した人からのコメント

2011/4/7 16:23:21

降参 タイ人への効果的な掲載先がわかりませんが、情報をいただきましたのでベストアンサーとさせて頂きます。

「タイ 日本語 求人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2011/4/419:03:28

y_j_kim1様
質問者様は従業員を募集する際の良いサイトを探しているようです。
カリカリしないて質問をちゃんと読みましょう。