ここから本文です

叔母(母の妹)の配偶者は叔母と同じく3親等ですか?

yas********さん

2011/4/419:49:54

叔母(母の妹)の配偶者は叔母と同じく3親等ですか?

閲覧数:
1,259
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/4/419:52:04

はい、そのとおりです。
配偶者を介しても、親等は増減しません。
4親等という回答は誤りです。

質問した人からのコメント

2011/4/6 08:03:22

降参 素早い回答をありがとうございました、大変たすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2011/4/420:40:12

叔母は親族三親等、その配偶者は姻族三親等です。

syu********さん

2011/4/419:50:52

自分ー母ー祖母ー叔母ー叔父 なので 4親等です。