ここから本文です

ビッグバーンが起こる前はどんな場所があったんですか? ###Mr変声期

hen********さん

2004/8/2520:24:38

ビッグバーンが起こる前はどんな場所があったんですか?

###Mr変声期

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2520:29:33

泉が丘駅前のビッグ・バンが出来る前は展望台でした。
8月1日にはPLの花火がここから見えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2520:43:20

それ以前は神のみぞ知る世界です、と学会では決まってます

アバター

ID非公開さん

2004/8/2520:32:57

ビッグバン以前には時間も空間も存在しません。
「以前」という概念すら存在しません。
場所という概念もありません。