ここから本文です

FFⅩって神ゲーですか? Ⅶより面白いって聞いて、買ってみたんですけど…プレイし...

aas********さん

2011/4/500:07:00

FFⅩって神ゲーですか?
Ⅶより面白いって聞いて、買ってみたんですけど…プレイし始めて約1時間。
なんか面白くなさそうな雰囲気です。
本当に面白いですか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2011/4/501:19:33

言っちゃえば10はザナルカンドにつくまでがオープニングです

質問した人からのコメント

2011/4/5 06:30:04

分かりました!
今からオープニング終わらせてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2011/4/500:20:05

いわゆる感動系ですね
ラストで「そうだったのか」と驚かせられます

まあ私はあまり面白いとは思いませんでしたが
ネットでの評価は良い方です

最初の方はワケがわからないよ、と思うでしょうが
とりあえず最後までプレイして見てください

ffb********さん

2011/4/500:19:01

RPG初心者向けのゲームなので、ゲームとしてはそれほど面白く無いですが、エンターテイメント作品としては面白いです。