ここから本文です

女と言うのはいやらしい生き物ですね。

nor********さん

2011/4/505:51:04

女と言うのはいやらしい生き物ですね。

いつも抱かれようとしてますから。

私はいつも下の方ばかり見られて困っています。

閲覧数:
6,092
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2011/4/505:52:50

チャック開いてるんじゃないですか?

もしくは自意識過剰。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2011/4/620:05:31

男は図々しくて汚ない生き物ですね。
子供や女とか格下と感じる人間から注意されれば
逆ギレしたり反抗的になり、反省しませんもんね。

mam********さん

2011/4/512:16:45

そうですね~チャック開いてるのとか一番に気づきますからね~ (´∀`)

計算高いのもいやらしい~

yos********さん

2011/4/507:50:31

そちら方面もいいですが、あちら方面も考えてみては?カテ違うかもよ。

rik********さん

2011/4/507:03:09

女は男にとってただの性の捌け口に過ぎん。逆も言えるってことで

gau********さん

2011/4/506:10:01

何か、ご自慢の物をお持ちとか?