ここから本文です

大至急です。子供が今月の13日から中学校に入学するので大学ノートを購入したいん...

yyk********さん

2011/4/509:41:52

大至急です。子供が今月の13日から中学校に入学するので大学ノートを購入したいんですが、お得なノートはドコに売ってますか? 出来れば、何冊か束で売っているのがいいんですが、誰か教えてください!場所は宮城県内でお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmc********さん

2011/4/510:06:37

書店、文房具店、ショッピングセンター、ホームセンター、スーパーマーケットにも売ってる所は有ります。
5冊組で、600円位でしたか?定かでありませんが…

何処の店も極端に高くも安くも無いので、お住まいの近くのお店で購入をおすすめします。

足代も掛かりますしね。

質問した人からのコメント

2011/4/11 21:17:31

助かりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2011/4/509:47:00

文具店や文具の扱いがある大型書店であればどこでも置いてますよ

五冊で表紙は色違いのセットが一般的です
入学セールもやっているでしょうし今がお得だと思います

6mmと7mmがあるのでお子さんと相談して買ってあげてください
僕は7mmは使いづらかったですね;;中学時代から6mmでした