ここから本文です

高校二年のものですが自分には今好きな人がいます。 疎の人は他のクラスの人です ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/519:05:53

高校二年のものですが自分には今好きな人がいます。 疎の人は他のクラスの人です 面識はほとんど無いです。 こうゆうときはどうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/519:41:52

面識がほとんど無いと言う事ですので、まずは“相手に自分の存在を知って貰う”事が先決だと思います。
基本的には自分一人で努力する事だと思うのですが、もしその人と同じクラスにあなたと仲の良い友達がいれば事情を話して協力してもらうのも良いと思いますよ。

但し、面識も無いのにある日突然 告白されても良い返事は貰えないと思います。
時間をかけて少しずつ近づいてみたらどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/519:51:18

秦野??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/519:12:25

自分のクラスの女子に同じ部活の人で知り合いが居ないか調べて居たら告白したいから呼び出してもらえないか相談しましょう!直接言う前に断られたら振っても良いから告白だけでもさせて貰いましょう。直接言って相手の様子を見れば本当に嫌なのかタイミング的に不味いのか何か感じるものがあると思います。基本的に三国志の劉備元徳に習って三顧の礼と言うのがあるのでアッサリと退散では情けないし、何時までもダラダラとでは未練がましい。適度に頑張りましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる