ここから本文です

学ラン(短ラン)の上だけを探しているのですが・・・ 見つかりません;; 安く売...

rad********さん

2011/4/514:27:58

学ラン(短ラン)の上だけを探しているのですが・・・
見つかりません;;
安く売ってる所ないでしょうか??

神戸市内で買う事が出来るのならば
店舗名等、詳しく教えてください!

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uos********さん

2011/4/1116:41:24

短ランはなかなか安く売っていませんね (T_T)/~~~
でも、プロス通販と言うサイトはかなり沢山の品揃えですよ!
http://www.pros-online.jp/index.html ←トップ
http://www.pros-online.jp/gaku_ran-s.html ←短ランのページ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tui********さん

2011/4/910:00:53

そこらの店より通販の方が安いと思います。

私はキングオーナーと言うところがおすすめです。
一度調べてみてください。