ここから本文です

ユニフォームのシャツを脱いだら、イエローカードが出ますが、ユニフォームのパン...

kan********さん

2011/4/514:36:55

ユニフォームのシャツを脱いだら、イエローカードが出ますが、ユニフォームのパンツも脱いだらどうなりますか?
レッドですか?
また、下着まで脱いで、全裸になったらどうなりますか?
複数試合出場停止でしょうか?

補足ユニフォームのシャツは脱がずに、ユニフォームのパンツだけを脱いだらどうなりますか?

閲覧数:
614
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2011/4/902:46:06

真面目に回答すると、下半身を露出させた時点で赤紙は確実
サポーターからはブーイングの嵐
テレビは、突然の事態に大混乱

そして公然わいせつ罪で訴えられて、長期試合出場停止でしょうね
複数試合出場停止どころじゃなくて、半年とかそれくらいのレベルだと思います

質問した人からのコメント

2011/4/11 22:15:29

驚く 思ったよりも大変なんですね。
やめておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozi********さん

2011/4/1102:01:12

イエローは確実も、
レッドになるかどうかは難しい判断かもしれませんね。

遅延行為、反スポーツ的行為でイエローになります。

omi********さん

2011/4/517:53:47

シャツを脱ぐ気持ちは理解出来るが、パンツやそれ以上はお笑い芸人でもまずいやねぇ。


以上

poc********さん

2011/4/516:11:06

以前シャツを脱いだらイエローが出ることを知ってた海外選手がゴールパフォーマンスでパンツ脱いでイエロー出ました^^

その選手ゎシャツがダメならパンツゎ良いと思ってたそうです^^

c77********さん

2011/4/514:37:56

全裸になったら逮捕でしょうね。