ここから本文です

まだ18歳なのですが、ミステリーショッパーという覆面調査のサイトに登録しよう...

dq1********さん

2011/4/519:02:45

まだ18歳なのですが、ミステリーショッパーという覆面調査のサイトに登録しようと思っています。
調査店の大半が飲み屋というイメージなのですが、18歳学生でもちゃんと仕事はあるのでしょうか?

ちなみに札幌在住です。

閲覧数:
872
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2011/4/717:35:28

覆面調査なんて、月に一度もできないですよ。
ひとつの案件にたくさんの応募があって、抽選で調査員が選ばれる仕組みだから。

履歴書出して、面接やって選考試験もあって・・もちろん調査員も定員制で・・という、それなりにハードルも高いことろがあれば話は別なんでしょうけど。

質問者さんが登録しようとしているのは、自分の氏名や住所とかその程度で登録できるところですか?
だったら、暇つぶしにもならないですよ。

調査はサイトにもよるけど、銀行あり、スタンドあり、カフェあり、パン屋あり、ファストフードあり・・とさまざまです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ミステリーショッパー 札幌の求人情報(95件)

【覆面調査・ミステリーショッパー】 【在宅】アンケート...
  • 株式会社アーキテクト
  • 非掲載
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
エステサロン [ア・パ]アンケートモニター、イベントスタ...
  • 株式会社トリニティ
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(4)
バイトル
飲食店の評価&口コミ入力 ([登録制]時給1400円!お仕事は美...
  • 株式会社グラスト 札幌オフィス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 北海道札幌市中央区北三条西・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
(未経験歓迎)アンケート・モニタースタッフ
  • (株)テミスゲート 札幌エリア
  • 派遣
  • 日給2.7万円〜
  • 北海道札幌市
おしごと発見 T-SITE
市場調査 覆面調査スタッフ voice/札幌駅
  • voice/札幌駅
  • パート・アルバイト
  • 日給2,000円〜
  • 北海道札幌市北区
voice/札幌駅
接客・ショールーム・カウンター ●来年1月スタート●契約社...
  • 会社名非公開
  • 契約社員
  • 月給20.1万円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【すぐ正社員】未経験OK!スイーツも食べ放題@コンビニ調...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 北海道札幌市北区・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
アンケートモニター 登録制 スマホ片手にサクッと 最短 3...
  • 株式会社 アーキテクト
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
接客・ショールーム・カウンター 【スイーツも食べ放題。...
  • 会社名非公開
  • 契約社員
  • 月給20.1万円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
接客・サービス業務 【すぐ正社員】未経験OK!スイーツも...
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 北海道札幌市
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crs********さん

2011/4/604:13:04

詐欺に引っ掛かるんじゃないよ。