ここから本文です

静岡大学機械科に落ちて富山大学機械科へ行くことになりました。 私は将来地元愛知...

jag********さん

2011/4/519:43:35

静岡大学機械科に落ちて富山大学機械科へ行くことになりました。
私は将来地元愛知の会社に入りたいと思っていましたが, 静岡大学に落ちたことで私の行く先は大きく変わるのでしょうか…?

ちなみに大手に就職するのはさすがに難しいし機械をいじりたいと思うので,中小企業に応募するつもりです。
この場合は静岡大学と富山大学の差は面接で埋められますか?

18歳女です。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgb********さん

2011/4/519:57:13

自分自身の取り組み方次第です。
静岡大学院を目指す手もあります。

質問した人からのコメント

2011/4/7 21:37:08

降参 ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手 静岡の求人情報(48,677件)

\短期大歓迎/コンビニのお仕事\長期もOK/時給1,100円〜
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県藤枝市五十海
シフトワークス
総合職<有価証券投資、法人営業、リスク管理、システム企...
  • 日系大手金融機関
  • 派遣
  • 年収600万円〜
  • 鹿児島県・その他の勤務地(34)
日経キャリアNET
【交通費支給】生徒2名までの個別指導講師(塾講師)
  • 秀英予備校 大手校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県藤枝市
ガクバアルバイト
【未経験OK】大手保険会社の福利厚生プランナー職|年休12...
  • 大手保険会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(46)
マイナビジョブ20's
<未経験OK>個別指導,集団指導(小学生(中学受験)・中学...
  • 秀英予備校 大手校
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,600円
  • 静岡県藤枝市
塾講師JAPAN
集団講師
  • 秀英予備校 大手校
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,600円
  • 静岡県藤枝市本町
DOMO!NET
最前線メカトロニクスエンジニア(40-50代前半歳迎) 大手...
  • 大手エンジニア専門アウトソーシング企業
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(15)
en ミドルの転職
正社員前提!大手メーカーにてエアコンの受発注と営業サポ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
  • 正社員 派遣
  • 年収299万円〜320万円
  • 静岡県浜松市
enウィメンズワーク
経理事務/土日休み 未経験OK大手企業で経理事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県磐田市豊田
ヒューマンリソシア
大手医薬品メーカーでの製造 軽作業~フォークリフトや生...
  • 株式会社平山
  • 正社員
  • 時給1,350円〜
  • 静岡県富士宮市
ものっぷ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2011/4/721:24:18

差異はほとんどないでしょう。大丈夫だと思います。