ここから本文です

震災直後、福島第一原発から一目散に逃げ出した東電社員がいたそうですが、今はど...

mom********さん

2011/4/520:10:18

震災直後、福島第一原発から一目散に逃げ出した東電社員がいたそうですが、今はどこで何をされているのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2011/4/523:35:06

小久保さん寺島さんの事でしょうか
逃げた夜に居酒屋で飲んでるのを目撃されたとか、噂になっていましたが
当日、原発の中で亡くなっていたんですよ

噂の記事をかいたジャーナリストは謝るどころか陰謀だのなんだのと逃げまわってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2011/4/522:12:18

それは社長のことかな?

東電には最初から最後まで逃げることしかしない、責任者がいてだなwww