ここから本文です

AKB48の中で恋人ではなく友達にしたいのは誰ですか?

千歳烏山さん

2011/4/523:51:51

AKB48の中で恋人ではなく友達にしたいのは誰ですか?

ちなみに私は
宮澤佐江ちゃんです!!
明るくて、元気で、腹を割って話せそうだからです。

補足SKEはナシで。
AKBのみでお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/4/600:12:04

僕も宮澤さんですね。
おっしゃる通り彼女は活発で、常に明るく話せそうです。
彼女の話も面白そうですし、自分の話を聞いて笑ってくれそうな気がします。
男の子っぽいとこもあるけど、でもやっぱり女の子な部分もあるということで
少し特別な友達になりそうですね。

質問した人からのコメント

2011/4/12 15:45:46

降参 ありがとうございました。
佐江ちゃんは人気ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2011/4/614:25:46

僕も宮澤佐江ちゃんです。

x_1********さん

2011/4/612:16:39

同じく佐江ちゃんですね!

umb********さん

2011/4/607:13:14

さっしーこと指原莉乃です
一緒にいて楽しそう
気を使わずに話ができそうしっかりと話を聴いてくれそう

さとぽてさん

2011/4/602:12:40

友達になるなら
平嶋夏海チャンです^^
「頑張りなっちゃんッ!!」って
元気くれそうだから

ちなみに推しは佐藤すみれです≧∀≦/

not********さん

2011/4/523:59:19

さっしーこと指原莉乃さんです!

お互いに気を使わず、素で話せそうで会話したら楽しいだろうなぁと思うからです。
あと、友達関係としてイジりたいです、そしてヘタレて欲しいです笑