ここから本文です

リクルートスタッフィングやアデコなどの大手の派遣会社の営業系派遣登録なんです...

fzu********さん

2011/4/602:22:42

リクルートスタッフィングやアデコなどの大手の派遣会社の営業系派遣登録なんですが、面接時適正試験などはありますか?
例えばタッチタイピングだとかTOEICなど。宜しくおねがいします。

閲覧数:
1,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsa********さん

編集あり2011/4/602:39:28

自分はリクルートスタッフィングの営業系の派遣登録をしました。

まず性格検査をおこないました。

そのあとはパソコンでどんどん文字が表示されるのでそれを規定時間内にどれだけタイピングできるか

簡単な計算問題を規定時間内にひたすら解く

漢字で誤っているかどうかをみつける○×問題



などの基本的な適性検査をやりましたね。
英語に関してはまったくなかったです。

質問した人からのコメント

2011/4/9 09:15:10

降参 どちらにせよ簡単な試験はあるんですね。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タイピング の求人情報(23,358件)

データ入力・タイピング \大量10名!/電話なし!ひたす...
  • ランスタッド(株)キャレオ事業本部 オフィス事業部(新宿野村ビル)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
テレフォンアポインター 綺麗なオフィスでのお仕事♪コール...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 山形県鶴岡市
くるくるバイト
一般事務 ★未経験OK!法律知識不要 【土日のみのお仕事】 ...
  • 株式会社Martial Arts
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
フロム・エー ナビ
電話オペレーター・テレマーケティング 綺麗なオフィスで...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 山形県鶴岡市
ジョブリンクワーク
\未経験×SV候補/操作方法&問合せなど顧客サポート
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,820円〜1,850円
  • 東京都渋谷区
@ばる
カスタマーサポート/お部屋を探す方のチャット対応
  • 本社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都台東区
シフトワークス
[A]PCデータ入力 未経験者歓迎 週3日~1日6h~ 駅チカ 服...
  • 株式会社いおり
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,300円
  • 沖縄県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
データ入力
  • 合同会社DMM.com 金沢南町事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県金沢市南町
合同会社DMM.com 金沢南町事業所
【データ入力・制作】PC入力ができれば≪11時出社もOK≫髪&...
  • ジャパン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都豊島区池袋
マイナビパート
【コールセンター・テレオペ】 綺麗なオフィスでのお仕事 ...
  • 株式会社テクノ サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 山形県鶴岡市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2011/4/700:01:28

私はアデコのほうに登録しました。

タイピングとすごく簡単なSPIみたいなテスト。
TOEICは点数を自己申告しただけでした。
あと、WORD、EXCEL、POWERPOINTのテストをやりましたよ。

あとは面談担当者に経験について聞かれて終了でした。