ここから本文です

wccfでスペイン代表でやっています U-5にするために黒を1枚抜こうと思います。次...

coc********さん

2011/4/610:01:55

wccfでスペイン代表でやっています
U-5にするために黒を1枚抜こうと思います。次のどの選手を抜けばいいと思いますか?
理由もお願いします。
1.カシージャス
2.プジョル
3.セルヒオラモス

4.シャビ
5.ビジャ
6.トーレス

補足ほかの白は
ピケ、カプデビラ、ブスケッツ、
シャビアロンソ、イニエスタ、
マタ、セスク、ヘススナバス、
マルチェナ、アルビオルです。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/4/611:29:55

シャビ外しましょう!トップ下は白イニエスタ、シャビアロンソで十分だしシャビアロンソならフリーキックも任せれます!

質問した人からのコメント

2011/4/7 21:24:56

降参 今回は1番早かった方に決めました
他のみなさんも
ありがとうございました

「ビジャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えんじゅさん

2011/4/612:45:02

自分ならラモスですね。

攻撃パスサッカーを目指すなら。

優良白のDFはスペインはゴロゴロいますからね。