ここから本文です

【モンハン3rd】 最近「神ヶ島」を入手したのですか、オススメの一式装備はあ...

vol********さん

2011/4/611:41:25

【モンハン3rd】
最近「神ヶ島」を入手したのですか、オススメの一式装備はありますか?
教えてください。

閲覧数:
565
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユランさん

2011/4/611:55:37

サポートならばディアブロUシリーズですかね
装填速度と反動どちらもついているので
特殊攻撃や罠氏、爆弾強化などをつけるといいかもしれません

質問した人からのコメント

2011/4/12 23:29:23

やはりディアブロuシリーズですね
他の皆さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoh********さん

2011/4/1000:21:40

職業に盗賊ファミリーと記入して。
毒蛇大蛇を暇な時は違反報告して。

kaz********さん

2011/4/616:12:26

防御力 [118→207]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:ディアブロUレジスト [3]
腕装備:ディアブロUガード [1]
腰装備:チェーンSコート [2]
足装備:ドボルSレギンス [1]
お守り:龍の護石(反動+4,装填速度+4) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、博士珠【1】×3
耐性値:火[9] 水[5] 氷[-3] 雷[-2] 龍[0] 計[9]

装填数UP
装填速度+1
反動軽減+2
ボマー
調合成功率+20%

これ↑サイコーー!!

2011/4/615:58:46

「神ヶ島」はサポートに優秀なボウガンなので、サポートを重視しつつ、破壊王で部位破壊も考慮したスキル構成。
反動軽減+2を付けて、サイレンサー装備にすれば各種状態異常属性を持つ弾(lv2)も無反動で撃つことができます。
お守りも比較的入手しやすいですよ。

防御力 [124→213]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:アーティアSレジスト [1]
腕装備:ドボルSガード [2]
腰装備:ゴールドルナコート [3]
足装備:アーティアSレギンス [1]
お守り:【お守り】(反動+5) [0]
装飾品:重撃珠【3】、重撃珠【1】×2、速射珠【1】、抑反珠【1】×2
耐性値:火[2] 水[-2] 氷[7] 雷[-8] 龍[14] 計[13]

破壊王
装填数UP
連発数+1
反動軽減+2
-------------------------------

tai********さん

2011/4/611:46:05

発動スキル 装填数UP 装填速度+1 反動軽減+2 罠師
性能
防御力:222(強化前:138)
耐性値:火[6]
水[3]
氷[-2]
雷[-3]
龍[-2]
計[2] 装備
武器 :スロット[1]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:ディアブロUレジスト [3]
腕装備:ディアブロUガード [1]
腰装備:バンギスコート [0]
足装備:ドボルSレギンス [1]
お守り: [3]
装飾品:早填珠【2】(胴)×1、罠師珠【1】×3、罠師珠【1】(胴)×1、抑反珠【3】×1
これでいいですか?