ここから本文です

私たちの相性・ご縁を占って下さい。

アバター

ID非公開さん

2011/4/616:19:18

私たちの相性・ご縁を占って下さい。

初めまして。こちらでのご活躍を拝見し、是非私も占いをお願い出来ればと思いました。お忙しいと存じますが、お時間のある時に視て頂ければ嬉しいです。

私は1979.9.30
相手が1984.4.27

去年の春に出会った男性です。お互い一目惚れで、趣味も非常に合い、すぐにデートを始めました。
しかし、秋頃一度私が、私達の関係を聞いたら、真剣に付き合うのは責任感からか、拒まれました(結婚を踏まえての付き合いだと彼は取ったんだと思います)。でも、好きの気持ちは伝わるし、会うと恋人同士のような感じです。ただ、彼女という確信がないため、どこまで踏み込んで良いのかも分からず苦しみました。
他にも女の子が居るのだろう。相手は若いし、日本では遊びたいだけ(彼は外国人です)。真剣になどなってはいけない。と、去年冬頃から私から連絡を断ち切りました。辛くて、他の男性ともデートをしたりして忘れようとしましたが、逆効果で、精神的に不安定になっていきました。
彼からの連絡は、しょっちゅうではありませんが、絶えませんでした。三月に入り、会ってしまい、また曖昧な関係に戻ってしまいました。
子供っぽいし、自分勝手だし、私を大切にしてくれないし、何故この人がいいのか自分でも分からないのですが、そんな彼を断ち切れない自分にイライラしてしまいます。周りは幸せに結婚し、子供が出来ていっているのに、私はこんな先の見えない人にハマってしまっていることへの不安や焦りもあります。
非常にモテますが、性格がかなり難しい人なので、並の女性では無理だと思うのです。実際、私も何度身を引こうと思ったことか…それでもお互い求めてしまうこの相性は、良い縁なのか悪い縁なのか、正直なご意見をお願いできれば幸いです。ご参考にさせて下さい。宜しくお願い致します。

この質問は、att********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

リクエストマッチ

2011/4/1003:09:10

遅くなってすみません。観てみました。
質問者さまは、名家の生まれの方か、あるいは高貴な雰囲気のする方。
相手の方は、長い試練に耐えた後、大成功が待っている方。

相性ですが、愛すれば愛するほど、別れが近づいてくる相性だそうです。間に第三者が入る事によって、関係が断ち切られてしまいます。仲を続けたいなら、なるべく二人の仲を公けにしないこと。結婚後は両親と別居すること。だそうです。

ちなみに質問者さまの恋愛傾向は、禁じられた恋や、釣り合いの取れない人を好きになりやすく、冷静な計算の上でお見合いを経て結婚するケースがほとんどです。本当に好きな人と結婚するためには、しっかりした自分をアピールすること。「この子を一人にさせられない」と男性の父性本能をくすぐるタイプですが、きりりとした態度を見せましょう。そうして独立した一人の女性と見てもらうことが結婚へとつながるそうです。

あまり運命の相手、といった相性ではないですね。他にちゃんと運命の相手のような相性もありますから・・・。ちなみにこの男性は20代の恋愛を成就させて、成功へ向かう方です。どうなんでしょうね?話術の名手で、遊び人と誤解されがちですが、実際は一人の女性を長く愛するタイプ。ヘラヘラして見えますが、思いやりのある男性でしょう。

また、質問者さまの運勢が安定しているのは今年まで。来年からは3年間の大殺界に入ります、この時期はあまり良い出来事には恵まれません。落ち込みやすくなリ、良い人との出会いも期待できません。将来に繋がる人とは、今年中に出会っておきたいところです。この彼は運命の相手ではなさそうなので、バッサリ切って他の人との出会いを求めた方が良いのかもしれません。または、案外お見合いの方が幸せになれるのかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/10 16:05:32

降参 お忙しいところご丁寧に有難うございました。残念な結果ですが、参考にさせて頂いて、他にも目を向けるよう努力してみます。確かに、毎回釣り合わない人を好きになってしまいがちです。名家ではないですが、医者家系なので、親のためにもお見合いしてみるのもいいかも知れませんね。本当に有難うございました★

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる