ここから本文です

長崎県大村市で、ツツジが有名な場所があるとの事ですが、ご存知にの方いらっしゃ...

kaz********さん

2011/4/616:53:40

長崎県大村市で、ツツジが有名な場所があるとの事ですが、ご存知にの方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします 出来れば詳しい住所 電話番号までわかればお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2011/4/617:50:52

たぶん次の2箇所だと思います。①岳の木場公園で、昔コマツ電子といっていた会社がある山?で、最近はサムコという会社や工業団地も近くにできたようです。②松本つつじ園で、個人?で手入れをされているようなところで、若干の入場料が要ります。場所は、東大村小学校の近くの中澤病院を目印にします。いずれも山のことだから、詳しい説明は難しいです。公園名を教えましたので、大村市役所に尋ねるなり、ネットで調べたらいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2011/4/6 21:42:08

感謝 ありがとうございます ②の場所を探してました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる