ここから本文です

サッカーで小柄でドリブル突破からのシュートが得意で、ミドルシュートが上手いF...

kam********さん

2011/4/618:04:50

サッカーで小柄でドリブル突破からのシュートが得意で、ミドルシュートが上手いFWといえば誰ですか?なるべく日本人でお願いします。もし該当する日本人が思い当たらない場合は外国人でも結構です。

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2011/4/618:23:37

浦和の田中達也選手とか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duk********さん

2011/4/619:25:28

エトーはでかいでしょww

自分は、テべス、ルーニーです

小柄だけど強いです

tut********さん

2011/4/618:19:47

日本人:宮一

外国人:エトー

なんかどうでしょう?

kaz********さん

2011/4/618:12:02

香川とメッシと大前元紀(清水エスパルス)