ここから本文です

レッドバロンでバイクのお取り寄せを注文したのですが、まだレッドバロンから連絡...

lea********さん

2011/4/619:03:53

レッドバロンでバイクのお取り寄せを注文したのですが、まだレッドバロンから連絡がありません。
店の人は1週間ぐらいで来ると言われたのですが1週間たってもまだです。
皆さんはどのぐらいで店から連絡がきますか?
今私は香川県住みで山口県に欲しいバイクがあります

閲覧数:
810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2011/4/619:54:04

バロンで数台購入しましたが自分の時は一週間以上10日未満って感じでした。バロンは自社便配送をしていると思いますので質問者様のバイクだけを運んでいる訳では無いと思います。全国的には解りませんがバロンは火曜、水曜の休みが多いですので配送もしてないのかもしれません。明日位に来るような気がしますが・・・?気になるようでしたら確認する事をお勧めしますよ!

質問した人からのコメント

2011/4/6 21:12:53

ありがとうこざいました。もう少し待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2011/4/619:26:46

多少の前後は有ると思いますが、10日までが限度でしょう。