ここから本文です

ドンキのセクシーグッズの詰め合わせに付いてきたものなんですが、何に使うもの...

ajg********さん

2011/4/619:06:09

ドンキのセクシーグッズの詰め合わせに付いてきたものなんですが、何に使うものかわかりません(+_+)


どなたか教えてくださいm(__)m

詰め合わせ,ドンキホーテ,セクシーグッズ,エネマグラ,男性器,ちんちん,折れ防止グッズ

閲覧数:
89,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2011/4/619:15:09

名前忘れましたが、エネマグラ(?)でしょうか?

男性器の根本に嵌めるものだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2011/4/619:17:25

ちんちんの根元に装着する中折れ防止グッズですよ……立ちが悪い時に使えば効果抜群です。。。WWWW