ここから本文です

グランツーリスモ5で、チケット1000ってどうゆうものなんですか? 好きな車を勝手に...

chi********さん

2011/4/621:26:47

グランツーリスモ5で、チケット1000ってどうゆうものなんですか? 好きな車を勝手に選んでもいいみたいなやつですか?

閲覧数:
445
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2011/4/621:33:27

チケット1000は、GT5に収録されている全車種の中からランダムで1台車を貰えるというアイテムです。自分で選ぶ事は出来ません

また、高性能な車ほど手に入れられる確率は低いようです。また、噂なので本当だかどうかは解りませんが、「レッドブル X2010」というGT5の中で最速の車も手に入れられという情報もあります

質問した人からのコメント

2011/4/7 22:29:34

笑う えっ!!X2010を!! そりゃすげぇー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2011/4/621:34:58

違います。

チケット1000は1000車種の中からランダムで一台貰える物です。

ランダムなので安い軽自動車になる場合もあれば、マツダ787Bなどの数億円する車の可能性もあります。

mac********さん

2011/4/621:31:38

違います。
決まった多数の車種のなかからランダムでプレゼントカー
がもらえるというものです。
どんな車種かしりたい場合はグランツーリスモwikiで
調べてみてください。

dxm********さん

2011/4/621:29:34

チケット選んだ後、もらえる車はランダムとなっております。