ここから本文です

バイクに乗る時のお勧めニーガード、膝プロテクターを教えてください。 絶対...

ゆきさん

2011/4/622:18:50

バイクに乗る時のお勧めニーガード、膝プロテクターを教えてください。


絶対にズレナイ(ズレない)ものが、良いです。

閲覧数:
1,560
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/4/623:28:19

オフロード用とは思いますが、リッターツアラーバイクに乗る時に付けています。
冬場なんか寒さを軽減してくれます。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e109087806

ズレることはありませんよ。

質問した人からのコメント

2011/4/8 12:20:28

ありがとうございます。

ズレなさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

編集あり2011/4/800:28:07

革ツナギが一番ずれ難いですが、そのほかに直接腕や膝に巻くタイプの物がずれ難いです。
ウェア内蔵式の物はずれ易いですが、これはサイズが大きく関係します。
革ツナギのようにタイトな物を選べば、内蔵式でも案外ずれ難いと思います。
ずれるか、ずれないかは転倒して見なければ判断し難いのですが、プロテクターはコミネのCE企画の物がしっかりした作りこみなので、コミネが良いと思います。
私は使って使っていませんが、オフローダー等が使用しているプロテクターだけを直接着込む様な、セーフティージャケットも良さそうですね。
ホームページ上の問い合わせから、プロテクターを作っているメーカーに問い合わせて見ては如何でしょうか、使用方法に有った物を教えてくれると思います。
http://www.komine.ac/products.php?function=list&category_id=10

2011/4/719:10:30

ガード類がずれないかどうかは、転倒した直後に判明します。
絶対と云うものは存在しないと思うのですが。